2018-09-18から1日間の記事一覧

「運動」×「生酵素」をテーマにエクササイズ!”女性らしい美BODY"を作る「222チャレンジ」が開催

「運動」×「生酵素」をテーマに、生酵素を摂り入れながらエクササイズのレッスンを行うイベント「222チャレンジ」が、9月29日(土) ゴールドジム(東陽町)にて開催されることが決定。

読書の秋は「メルカリ」を使って人気の本をおトクに読む?その方法は、”読む前に”出品すること

株式会社メルカリは、2018年9月18日にフリマアプリ「メルカリ」内での動向を発表しました。発表のなかでは以下のような、一部のメルカリユーザーが実践している「人気の本をおトクに読むフリマアプリ活用術」が紹介されています。

これでデスク周りがきれいに!あると便利な収納グッズ4選

ひっきりなしに鳴る電話、アポなしの来客、終わりが見えない長時間の会議…。

忙しい暮らしのなかでも楽しむ時間を…スターバックスコーヒーがさまざまなシーンでのコーヒーの楽しみ方を提案するWebコンテンツを開設

スターバックスコーヒーは、さまざまなシーンでのコーヒーの楽しみ方を提案するWebコンテンツ「My Home, My Starbucks おうちをスターバックスにして、もっと毎日を楽しもう。」の開設を発表しました。

マットレスで睡眠の質を向上?購入した約40%が仕事などのパフォーマンス改善を実感

株式会社ジャストシステムは、『マットレスの購入に関する実態調査 【睡眠負債編】』の結果を発表しました。

Visaのタッチ決済でさらに買い物がスピーディーに!全国のローソンでの導入が発表

ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社は、9月11日0時から全国のローソン(ローソン、ナチュラルローソン、ローソンストア100)でVisaのタッチ決済が可能になったことを発表しました。

気軽にサクッと楽しめる!個人参加型フットサル「個サル」とは?

「フットサルに興味があるけど、前準備に結構手間がかかるし、チームに加入するのもなんだか違う…」という人に朗報です。最近は、「個サル」というものがあるのです。

「ドアラ」が他球団のモチーフに襲撃される?“ドアラのカタキをうって”シリーズのグッズが販売中

中日新聞ドラゴンズショップで販売されていた “ドアラのカタキをうって”シリーズのステーショナリーグッズが、2018年9月17日からローソン(名古屋市内の一部店舗)でも購入可能になりました。

“お願い上手”になれる3ステップ!1人で抱え込むのはもう終わりにしましょう

「忙しい日々に翻弄されて、ついつい業務を1人で溜め込んでしまった…」「本当は誰かに仕事の手伝いを頼みたいけど、迷惑に思われそうでなかなか頼みづらい…」という経験はありませんか?

page top