2018-09-25から1日間の記事一覧

はたらく女性は職場でのコミュニケーションをどう感じている?会話が少ないと感じている人が60%以上という結果に

第一三共ヘルスケア株式会社は、全国の20代から50代の女性800名を対象に、「職場のコミュニケーションに関する意識調査」を実施しました。今回の調査は、職場における会話やストレスの実態を明らかにすることを目的に実施されたものです。

はたらく女性の足元を美しく 「REGAL(リーガル)」が初のレディースコンセプトショップをオープン

9月27日(木)、KITTE丸の内に「Good Shoes, Good Foot. by REGAL(グッドシューズ グッドフット バイ リーガル)」がオープンします。

「難しいから」と敬遠しがちな人におすすめ!伝説の経済アナリストが初心者に向けて書いた投資入門書が人気

サンライズパブリッシングより2018年9月4日に出版された「3年で資産1億円の築き方(著者:ロジャー堀)」。

「緑」を取り入れて癒される!職場で楽しむ観葉植物、賢く選ぶコツは?

あなたは今のオフィス環境にどれだけ満足していますか?

世界的に高い評価を得る短編映画『東京彗星』 「U-NEXT」にて独占配信開始

動画配信サービス「U-NEXT」にて、世界的に高評価を受けている短編映画『東京彗星』の独占配信が2018年9月24日より開始されました。

page top