2018-10-10から1日間の記事一覧

創作の秋を全力で楽しむ!おもしろい言い回しやかっこいい表現を身につけられる辞典が登場!

株式会社学研プラスは、2018年10月12日(金)に「美しい日本語選び辞典」「漢字の使い分け辞典」の発売を発表しました。

秋の旅行にぴったりな「ばらフェア」も!北九州にてさまざまなイベントが楽しめる「収穫祭」が開催

北九州市立総合農事センターが、2018年4月のリニューアルオープンから半年を迎えたことを記念して、2018年10月13日~14日の2日間に「収穫祭」を行うことを発表しました。

AIやロボットが会社を運営する時代がくる?企業の完全無人化を目指すプロジェクトが始動!

株式会社コスモウェブが、「完全無人企業プロジェクト」を開始することを発表しました。

予約限定特別モデルも!迫りくる巨人を次々と駆逐してきた”あの武器”が毛抜きとなって登場!

株式会社Village Vanguard Webbedは、2018年9月21日(金)から10月21日(日)まで、ヴィレヴァンオンラインにて「超硬質ブレード毛抜き」を予約販売することを発表しました。

独身時に自宅マンションを購入する人はプライベートを1人で過ごす人が多い?自分に合ったマンション購入方法を診断できるコンテンツも公開

スタイルアクト株式会社が、2018年10月9日(火)より自社サイト(https://iekatu.com/check/iekatsu/)で新コンテンツ「家活タイプ診断」の提供を開始したことを発表しました。

音楽で脳をリラックスさせる!仕事に疲れた時に聞くオススメBGMとその効果

長時間労働がたたって、集中力が途切れる。それでも、まだやり遂げなければならない仕事は山ほどある…。

page top