2018-10-12から1日間の記事一覧

自分だけのオリジナル旅プランが作れる?旅行者と案内したいガイドが出会えるマッチングサイトが運営開始!

平成エンタープライズが、オリジナルの旅を探す旅行者と案内したいガイドが出会えるマッチングサイト(URL:https://matching-guide.com/)の運営を開始したことを発表しました。

みんなが仕事中にイラっとくる原因はなに?人間関係に悩みを抱える人も…そして、そのストレス発散の方法とは

仕事をしていると、誰しもがイライラしたりストレスを感じてしまったりするものです。そこで今回は、ビジネスパーソン1000人を対象に、「職場でストレスを感じる原因」や「おすすめのストレス解消法」を聞いてみました。

はたらく女性の“手荒れ”を解決!手軽に使える高機能ハンドクリームが登場

カエタステクノロジー株式会社 が、2018年10月13日(土)より、「Hands P.P.(ハンズエープロフェッショナルプロテクション)」を販売することを発表しました。

副業を認めない企業には魅力がない?はたらく人の副業意識についての調査結果が発表!

株式会社マクロミルが、“副業に関しての意識調査”の結果を発表しました。 本調査は全国の民間企業で正社員としてはたらく人20~59歳(1000人)を対象にアンケートを行い、実施されたものです。

実はナンをあまり食べない?インド人が主食として食べているものとは…

インド料理と聞いて思い出すのはやはりカレーではないでしょうか。スパイスがきいた色とりどりのカレー料理、インドでは定番ですよね。

page top