2018-10-23から1日間の記事一覧

女性が考える理想の男性上司像は?「外見」に関する項目が重視される傾向に

株式会社ファンケルが、「20代女性が持つ年上男性に対する意識調査」の結果を発表しました。 この調査は全国のはたらく20代の女性(500名)を対象に行われたものです。

大統領スピーチの映像と音から英語を学べるリスニング教材サイトがオープン

ヒロ・インターナショナル株式会社が、2018年10月に英語リスニング教材を掲載するWEBサイト「英語リスニング」をオープンしました。

もうすぐ紅葉の秋!自然に癒されたい人におすすめな紅葉の名所4選

もうすぐやってくる紅葉のベストシーズン。今回は、彩り鮮やかな自然に癒されたい…という人におすすめな紅葉の名所を4ヵ所ご紹介します。

作業効率低下を防ぐ!寝具・睡眠グッズの企画販売会社ならではの制度“おひるねタイム”とは

まくら株式会社が、2018年10月22日(月)よりお昼寝を推奨する福利厚生制度“おひるねタイム”を導入したことを発表しました。

通勤中の悩みは全て解決!?さまざまな機能が付いたボディパックとバックパックが販売開始!

合同会社ライフサイドが、国内クラウドファンディングサイト「MAKUAKE」 にて、新商品のボディバッグと多機能バックパックを発売することを発表しました。

page top