2018-10-25から1日間の記事一覧

ストレス解消には睡眠が大切!低ストレス女性が決めている睡眠ルールとは

メディプラス研究所・オフラボが、「ココロの体力測定」の調査結果を発表しました。この調査は、全国の女性1800人を対象に行われたものです。

【投資超入門】いまさら聞けない投資の始め方!初心者におすすめの方法は?

「投資を始めたいけど、どうすればいいかわからない」「どんな金融商品を買えばいいの?」「どこで投資ってできるの?」と、投資に興味はあってもよくわからないからと、行動に移せていない人も多いのではないでしょうか。

魅力的な料理をSNSで発信!写真・動画映えするレシピを学べる料理のプロ資格が登場

CookpadTV株式会社が、料理のプロ資格 「kitchenSTAR」(キッチンスター)を創設したことを発表しました。

やっぱり部下は本音を言いづらい?部下と上司の立場を入れ替えて業務に取り組む姿を映したドキュメンタリー映像が公開!

株式会社Wは、2018年8月20日(月)に「誰も知らない!20代の動かし方~現代の若者に言うべきこと、言ってはいけないこと~」をきずな出版より発売したことに伴い、プロモーションWEB映像を公開しました。

寝る前に月を見て癒されよう!世界初の浮遊する月型ランプ「Levimoon」が登場

香港のプロダクトブランド「Coocepts(クーセプツ)」が開発した、浮遊式月型ランプ「Levimoon(レビムーン)」が、クラウドファンディングサイト「Kibidango」にて発売予定です。

page top