2018-10-31から1日間の記事一覧

読めば心が熱くなる!みんなにおススメしたいスポーツマンガベスト100ランキングが発表

株式会社BookLiveが、読者が「絶対に外さない!」「オススメしたい!」と思うスポーツマンガに関するアンケートを行い、その結果を発表しました。

家にいながらプランナーと相談!結婚式の打ち合わせをオンラインで行えるサービスが登場

ワタベウェディング株式会社が、2018年11月1日(木)よりWEBサービス「リゾ婚オンラインカウンター」を開始することを発表しました。

「正直、魅力的な仕事はないと思ってました」家族のために戻った秋田で描くキャリア

人や企業が多く集まる東京。そこには最先端があり、仕事面においてもエキサイティングな環境に身を置くことができる。

バイクや自転車が好きな人におすすめ!空いた時間を使ってできる配達員の副業

自宅やオフィスに「今日のお昼」や「明日のプレゼンで使う資料」を自転車やバイクで届けてもらえる「配送サービス」を利用したことはありますか?

コンピューターはどうやって日本語を認識している?ネットワークの言語や解析について学べるプログラミング学習サービスが登場

株式会社アイデミーが、2018年10月31日(水)より、「日本語テキストのトピック抽出コース」と「深層学習の時系列分析コース」の提供を開始しました。

大切なのは“6:2:2”?家計を整え貯金を生み出す方法を描いたハウツー本が登場

ファイナンシャルプランナー事務所FP For Youが、10月25日(木)に新刊「年収の2割が勝手に貯まる家計整え術」を発売しました。

「東京を離れることで、自身の市場価値を上げる」キャリア戦略としての“地方転職”

都会で日々忙しくはたらく人たちにとって、移住は“スローライフ”“余生を楽しむ”といった印象が大きい。

page top