2019-01-17から1日間の記事一覧

結婚前にしておいた方が良いことはなに?3位は買い物、2位は旅行、1位は…

アニヴェルセル株式会社が「恋愛・結婚意識」に関する実態調査を行い、その調査結果を発表しました。

バレンタインギフトにもらって嬉しいものはなに?定番のラインアップに加えて嗜好品や健康食品なども

株式会社スナックミーは「バレンタインギフトに関する調査」を実施し、その調査結果を発表しました。この調査は、20代~40代の男性332人を対象に行われたものです。

仕事中の眠気覚ましにも!FRISKとコラボした世界初のローションティシュが発売

丸富製紙株式会社は、清涼菓子FRISK(フリスク)とコラボレーションした「花束 フリスク ライトローションティシュ 120組」の発売を発表しました。

「デュラララ!!×2」折原臨也&平和島静雄、ラブ!リュック・財布・時計が登場

TVアニメ『デュラララ!!×2』より、折原臨也と平和島静雄をイメージした腕時計・リュック・財布が登場。「アニメ≒ファッション」の通販サイトSuperGroupiesにて1月17日から予約受付を開始する。

ジッパーで衣類を簡単に圧縮できるバッグが発売!出張・旅行のスーツケースをすっきり快適に

合同会社リベルタジャパンが2019年1月15日より、「トラべラブ圧縮バッグ」の販売を開始したことを発表しました。販売は、「Amazon.co.jp」にて行われます。

若手から中堅まで活用できる社会人のバイブル!基礎から対策まで網羅したビジネスマナーの教科書

株式会社かんき出版が、2019年1月21日より『社会人1年目の仕事とマナーの教科書』 を全国の書店・オンライン書店等で発売することを発表しました。

旅行前に活用したい「旅行に必要なチェックリスト」まとめ

今回は、旅行に必要なアイテムを可能な限りチェックリストとしてまとめました。

page top