2019-02-14から1日間の記事一覧

【初心者向け】旅行に少しでもお得に行くためには?代表的な方法4つ

今回は、普段あまり旅行に行かない人のために、少しでもお得に旅行に行く方法をご紹介します。

永野芽郁や北村匠海になりきるバイトが募集中 『君は月夜に光り輝く』の直前イベントにて代行体験

「an超バイト」の新企画として、映画『君は月夜に光り輝く』のイベントリハーサルにて、登壇キャストの代行体験を行う「代行体験バイト」が2名募集されています。

通勤や出張、旅行などシーンに合わせて変形するバックパック「Xpedition」が登場

モジュールを組み替えることで、さまざまなシーンに対応できるバックパック「Xpedition(エクスペディション)」の日本上陸プロジェクトが開始されました。

ハロー植田が、どんな仕事の悩みもB'zで解決!?

芸人・ハロー植田さんに、B'zの歌詞で“はたらく人の悩み”を解決してもらいました!

4月から義務化される5日間の有給取得 どう感じている人が多い?

エクスペディア・ジャパン(以下、エクスペディア)が、「有給休暇取得義務化に関する意識調査」を実施し、その調査結果を発表しました。

これであなたも“オフィスおやつの達人”!賢いチョコレートの食べ方 & 選び方

実はチョコレートは食べ方次第で健康と美容効果の高い“スーパーフード”になり得ることをご存知でしたか?

【となりのシバ男とシバ子】経費で落ちず自腹で払った最高額っていくらくらい?

「隣の芝生は青くみえる」といいますが、欲を言うなら、タテマエではない本当のところを聞いてみたい。 そんな、気になるおとなりのホンネ情報を「マジしば」と呼び、仕事そっちのけで「マジしば」探求に情熱を燃やしがちなシバ男くんとシバ子さん。 マジし…

page top