2019-03-07から1日間の記事一覧

仕事に疲れたときに行きたい、一人旅におすすめの旅行スポット6選

仕事に疲れたとき、失敗が続いてしまい気持ちを切り替えたいときは、一人旅にゆっくり出かけてみてはいかがでしょうか。自分の好きな場所にふらっと行って、自分のペースで楽しめるのが一人旅の魅力です。今回は、日本全国の絶景スポットを6つご紹介します。

あの「おじいちゃんのノート」の印刷会社が世界に挑戦!「水平開きノート」を子供たちに届けるため特許を取得するクラウドファンディングを立ち上げる

ツイートから話題になった大ヒット商品「おじいちゃんのノート」を製作した中村印刷所が、「水平開きノート」を世界中の子どもに届けるべく、アメリカ・中国・韓国での特許取得費用を募るクラウドファンディングを立ち上げました。

【となりのシバ男とシバ子】人事評価で納得いかないことってどんなこと?

「隣の芝生は青くみえる」といいますが、欲を言うなら、タテマエではない本当のところを聞いてみたい。 そんな、気になるおとなりのホンネ情報を「マジしば」と呼び、仕事そっちのけで「マジしば」探求に情熱を燃やしがちなシバ男くんとシバ子さん。 マジし…

page top