2019-03-29から1日間の記事一覧

宣伝よりもコミュニケーションを重視!フォロワー数32万の“キングジム姉さん”が語るTwitter仕事術とは?

姉さん"、"姉"などの相性で親しまれている、キングジム公式Twitterの中の人"キングジム姉さん"。何十万人ものユーザーに愛される秘訣とは?日々の仕事内容やはたらき方について、お話をうかがいました。

賢い大人はやっている…? ふるさと納税、早めにやっておいた方がいい理由

多くの人は慌てて年末の忙しい時期にバタバタと取り掛かっていますが、年度が始まるこの時期にやることにメリットがあるのをご存知でしょうか。

仕事で疲れたら気分転換に“大人の工場見学” あの大ヒット商品の工場見学をしよう

今回は都内からのアクセスも良く、工場が多く集まる神奈川県のおすすめスポットを3つご紹介します。

置くだけでスマホを充電!文具など小物も収納できるオーガナイザーが発売開始

2019年3月28日(木)、直販サイト「サンワダイレクト」(運営:サンワサプライ株式会社)で、文具や小物の収納ができて「Qi」対応のワイヤレス充電も可能な「100-MRPS001BK」が販売開始されました。

ひと目で“時間をマネジメント” 新タイプのスケジュール帳「たてヨコ日時管理Note」

有限会社デザインオフィスジパング取締役(代表)兼アートディレクターの細谷泰生氏は、日程管理がひと目で分かるスケジュール帳、「たてヨコ日時管理Note」の生産支援を募るクラウドファンディングを開始しました。

仕事で疲れて帰ってきたときの時短料理!5分でできる「簡単ブリトー」3種

今回は、5分でできる「簡単ブリトー」の作り方をご紹介します!

page top