1時間1,000円から利用可能!多彩なサポーターに家事代行を依頼できるサービスが登場

株式会社キッズラインが、11月6日(月)より家事代行サービスを開始することを発表しました。

1時間1,000円から利用可能!多彩なサポーターに家事代行を依頼できるサービスが登場

株式会社キッズラインが、11月6日(月)より家事代行サービスを開始することを発表しました。

サービスの特徴


今回開始される家事代行サービスには、以下のような特徴があります。

【業界最安値の1時間1000円から!サポーター全員の顔とレビューも閲覧可能】
サービスは業界最安値の1時間1000円からの利用可能。また、家事代行を行う全てのサポーターの顔写真と過去のレビューを確認することもでき、利用者がサポーターを指名できる制度となっています。

サポーターは「調理師免許」や「整理収納アドバイザー」などそれぞれ強みを持っており、手助けしてほしい家事にあった担当者を選べます。


【WEB上から申し込み、やりとりは全てオンラインで完結】
サービス申し込みはWEB上から行うことができ、電話での問い合わせや見積もり、対面での契約といった煩わしい手続きをすべてオンライン上で行えます。また、 Webやアプリのチャット機能を使ってサポーターと直接やりとりすることができるため、柔軟な対応をしてもらうことも可能です。


【保育も同じサポーターに依頼可能】
家事だけでなく、子供の保育も同じサポーターに依頼可能。家事と育児を同じサポーターにしてもらうことで、安心感を持って家事を任すことができます。

【今後は子供がいなくても利用可能に】
家事代行サービスは、現状子供がいる家庭のみ利用できる形となっていますが、今後は子供がいない家庭でも利用できるようサービスが拡大される予定となっています。

今回の家事代行サービスリリースに先立って、子供がいない利用者を対象とした優先招待登録サービスも行われます。登録すると、キッズライン家事サポートに関するニュースや、先行利用の案内、招待特別ポイントなど、お得な情報やニュースを案内してもらえます。

優先招待ページはこちら

page top