さみしいお一人様にも朗報!?レンタル○○で楽しく快適な夏休みを!

あなたはこの夏休み、どんな予定を立てていますか?「このままだと1人で寂しく過ごすしか無いかも…」「とくにすることはない…」という方、ちょっと待って!

さみしいお一人様にも朗報!?レンタル○○で楽しく快適な夏休みを!

あなたはこの夏休み、どんな予定を立てていますか?「このままだと1人で寂しく過ごすしか無いかも…」「とくにすることはない…」という方、ちょっと待って!

こんなレンタルサービスを利用すれば、楽しく快適な夏休みが過ごせちゃうかも!

夏は恋をしたい季節だから…「レンタル彼氏」&「レンタル彼女」


夏は花火や海など、デートにもぴったりな季節…。「友達には彼氏がいるのに、私は1人…」「みんなでBBQするのに、彼女がいないと格好がつかない!」という方にオススメなのがレンタル彼氏・彼女。悩みや相談などにも乗ってくれたりするので、今だれかに話しを聞いて欲しいという方にもオススメです。

なかなか理想の相手と付き合うのは難しいけど、このレンタルサービスなら、イケメンやカワイイ女性と、疑似恋愛を堪能できるかも!

 

 

え?どんな目的で借りるの?「おっさんレンタル」


実はリピーターがつくほど人気の「おっさん」レンタルサービス。1時間1000円で何でも依頼を受けてくれます。遊ぶのもよし、人生相談するのもよし、一緒に飲みに行くもよし。中には、「病院にお見舞いに来て欲しい」とか「死んだ父親の代わりに結婚報告をさせて欲しい」なんて依頼内容もあるようです。

そんな、おっさんレンタルになれる必須条件に、

・イケてると勘違いしているおっさん。

・年齢36歳以上55歳未満のおっさん。

・日本国内にお住まいのおっさん。

とあり、しっかり面接審査があるんだとか。私たちは選ばれしおっさんをレンタルできるのです。

現在はいろいろな経歴のおっさんもいて、「ぱそこん先生」というおっさんもいます。業者にお願いするより、気軽にたのしくパソコンの悩み解決ができそうですね!

おっさんの魅力は無限大…大人の包容力に癒されてみるのもありですね。

 

これで部屋もすっきり整頓!?ありそうでなかったファッションレンタル


なんとairClosetは月額6000円でプロのスタイリストが選んだ服が好きなだけレンタルできるサービス。なかなか自分の理想の服に出会えない、仕事が忙しくて服を買いに行く時間がない!そんな方にもとってもオススメ。プロのスタイリストが選んでくれる、もう一つのクローゼット。

部屋が服で溢れている…なかなかクローゼットが片付かない!そんな方もこのサービスを機に夏休みにクローゼットをすっきり整頓してみては?

もう毎日着るものに悩まなくていい…服も気軽にレンタルの時代。

 

ここまできたか!1人よりマシ?「レンタル友達」


社会人になると、お互い仕事で忙しかったり、結婚を機に会う時間が減ってしまったりして、なかなか友達と時間が合わなかったりしますよね。そんな時は、思い切って「レンタル友達」を利用してみてはいかが?

「ショッピングを楽しみたい」「映画を一緒に見てほしい」「気になるレストランに一緒に行こう」など、1人でははばかられることも一緒に楽しんでくれます。今日は誰かと一緒にいたい気分…そんな孤独感を紛らわせたいときには是非!

最近は結婚式のためにレンタルする方もいるんだとか。便利な時代になったものです。

CDやDVDに限らず、なんでも気軽にレンタルできるようになりつつある現代。1人で過ごすより、夏休みを楽しく有意義な時間に変えることができるサービスがたくさん揃っていますね。

あなたも日々の生活にマンネリを感じていたら、レンタルサービスで是非エンジョイを!


※この記事は2016/11/04にキャリアコンパスに掲載された記事を転載しています。

page top