2018-09-28から1日間の記事一覧

紅葉で1番人気の都道府県は?2位 栃木県、3位 愛知県をおさえた1位は…

株式会社エイチーム引越し侍は、おすすめの紅葉スポットに関する調査結果を公開しました。この調査は、同社が運営する引越し比較サイト「引越し侍」の利用者へのアンケート結果をもとに実施されたものです。

誕生日や記念日を1年に2度体験できる国がある?今日も明日も特別な1日を

誕生日などの記念日は、当然ながら1年に1度しか来ませんよね。だからこそ特別で貴重な1日ではあるのですが、もしそれが1年に2回祝えるとしたらどうでしょう。

はたらく女性の“足の悩み”を解決!超軽量パンプスが発売開始

はるやま商事株式会社は、「ストレッチ超軽量パンプス」を全国のはるやま店舗にて2018年9月26日(水)から発売したことを発表しました。

モンスターストライク5周年!ヤバババーンな記念キャンペーンが開催!

株式会社ミクシィのXFLAG(エックスフラッグ)スタジオは、9月30日(日)より「モンスターストライク5周年感謝キャンペーン」を実施することを発表しました。

ポジティブワードは吉、悪口大会はスルー…ワーママにすすめる信条

「ワーママ時間3倍術 子育てしながら稼ぐ母になる方法」(WAVE出版)から、選りすぐりのアイデアをご紹介。職場の同僚への気づかいのポイント、病児保育のサービスなど、ワーママ必須の心構えを伝授。

もっとも人気の副業は?副業に関する意識調査が発表

楽天インサイト株式会社は、「副業に関する調査」の結果を発表しました。本調査は、楽天インサイトに登録しているモニターの中から、全国の20代~60代の有識者(1000人)へのアンケートを対象に実施されたものです。

もうムダな時間は過ごさない!会議を効率的に進める5つのポイントとは?

「今日は○時から会議だ。いつも長引くし、もう少し効率よくならないかな…」

対戦格闘『FIGHTING EX LAYER』Steam版が開発中!2018~2019年リリース予定、4K対応か

アリカは、対戦格闘ゲーム『FIGHTING EX LAYER』のPC向けSteam版が開発中であると発表しました。

“パソコン使い”なキャラは? 3位「コナン」灰原哀、2位「ハルヒ」長門有希、トップは…

アニメ!アニメ!では、「“パソコン使い”なキャラは?」と題した読者アンケートを実施しました。結果を発表します。

草なぎ剛の不器用で愛おしい父親の姿が!『まく子』特報公開

西加奈子が直木賞受賞後の第一作目に書き下ろした、子どもと大人の狭間にいる思春期の成長物語を実写化した『まく子』から、謎の美少女転校生とある家族の姿をとらえた特報が完成した。

page top