2018-12-21から1日間の記事一覧

これで大ウケ間違いなし!?2018年度忘年会・新年会おすすめ出し物集

今回は2018年に話題になったものを元にした、“忘年会・新年会おすすめ出し物” を難易度別にご紹介します。

スキンケアとビジネスの関係についての調査結果が発表 疲れの判断ポイントは“肌”?

株式会社資生堂が、「男性のスキンケアとビジネスの関係」についての調査を行い、その結果を発表しました。この調査は、20~50代のはたらく男女各600人を対象に行われたものです。

着用するだけで身体への負荷が1.5倍!新発想のコンプレッションウエアで普段の家事も筋トレに

ゼビオ株式会社が、コンプレッションウエア「MUSCLE MAKER 1.5(マッスルメーカー1.5)」を2018年12月25日(火)より先行販売することを発表しました。

まるでバッグの中に飼っているかのよう!?可愛い柴犬がプリントされたパスケースが販売開始

株式会社フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」が、12月20日より「柴犬がピッ!とタッチする シュルッと伸びるパスケース」のウェブ予約販売を開始しました。

モンスターストライクが総額4億円分の山分けイベントを開催!豪華ゲストが出演する特別番組も

株式会社ミクシィのXFLAG(エックスフラッグ)スタジオは、12月31日(月)22:00より「賞金総額4億円!モンスト運極BINGO」(以下「運極BINGO」)を実施することを発表しました。

恋愛関係に発展するには視線耐性が重要?女性が考える“男性と視線”についての調査結果が発表

ギャツビーは女性たちの本音を「無意識的になりがちな“視線”」というテーマで調査し、その結果を発表しました。

高級感と機能性を両立した2WAYバックパックが発売!警報アラーム付きで盗難対策も

Rasical Japan(ラシカルジャパン)合同会社が、2WAYバックパック「グロースピーク」の販売を開始しました。 販売は、クラウドファンディングサイト「Makuake」にて行われます。

page top