2019-01-11から1日間の記事一覧

「犬夜叉」犬耳チャームがキュートなバッグ登場!殺生丸モデルはファーがポイント

高橋留美子の漫画『犬夜叉』より、日常生活でも、イベント時の“アニメバウンド”にもバッチリ使える万能バッグが「SuperGroupies」より登場。あわせて登場する「四魂の玉」ネックレスと合わせてコーデすれば、現代から戦国時代へトリップできるかも?

貯金をすると空を飛ぶ!楽しい仕掛けが満載の飛行機型貯金箱が発売

株式会社シャインが、2019年2月に「飛行機貯金箱 ANAバージョン/JALバージョン」を発売することを発表しました。

入籍日の選択理由は”記念日や大切な日”が1位に 今年の縁起の良い入籍日は?

冒険法人プラコレは“入籍”に関する実態調査を行い、その結果を発表しました。この調査は、20代~30代の女性1,206人を対象に行われたものです。

ソーラーパネルで本体の充電も可能!仕事でもプライベートでも使える多機能モバイルバッテリー

ZITSUGENは、多機能オールインワンパワーバンク「VA-ZOO」のリリースを発表しました。

これだけは覚えておきたい!使いこなせると1歩先に進めるExcel関数

前回の「これだけは覚えておきたい!ビジネスで必須のExcel関数4選」では、Microsoft Excel(以下、Excel) で使う関数の中でも基礎的なものを紹介しました。今回は応用編ということで、使いこなせると仕事の効率がぐっと向上する2つの関数を紹介します。

page top