2019-01-15から1日間の記事一覧

猫好きの人にぴったり?『トラさん~僕が猫になったワケ~』の「an超バイト」を募集開始

パーソルキャリア株式会社が「an超バイト」の新企画として、映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』の完成披露イベントで受付対応等を行う“招き猫バイト”を2名募集しています。

12月は求人数、転職希望者数ともに例年と比べて高水準 「doda」が2018年12月の求人倍率レポートを発表

パーソルキャリア株式会社が運営する転職サービス「doda(デューダ)」が、2018年12月の転職求人倍率についてまとめた「doda 転職求人倍率レポート」を発表しました。

セイウチの闘魂注入で恋の悩みを吹き飛ばせ!水族館「伊勢シーパラダイス」にて”恋の応援イベント”が開催中

株式会社伊勢夫婦岩パラダイスが運営する水族館「伊勢シーパラダイス」にて、“恋の応援イベント”が開催されています。

集中力を競う「集中力王決定戦」が開催 運動しながら仕事ができるコワーキングスペース「Co-nect」

コワーキングスぺース「Co-nect(コネクト)」にて「集中力王決定戦」を開催することを、GOB Incubation Partners 株式会社が発表しました。

寒~い冬を乗り切ろう!あたたかくして快眠をサポートするグッズ5選

今回は寒い冬の夜にあなたをあたためてくれる快眠グッズ5選をご紹介します。

page top