セイウチの闘魂注入で恋の悩みを吹き飛ばせ!水族館「伊勢シーパラダイス」にて”恋の応援イベント”が開催中

株式会社伊勢夫婦岩パラダイスが運営する水族館「伊勢シーパラダイス」にて、“恋の応援イベント”が開催されています。

セイウチの闘魂注入で恋の悩みを吹き飛ばせ!水族館「伊勢シーパラダイス」にて”恋の応援イベント”が開催中

「伊勢シーパラダイス」にて、“恋の応援イベント”が開催されています。

恋のパワースポットでさまざまなイベントが開催


恋のパワースポットとして注目されている「伊勢シーパラダイス」が、バレンタインデーに向けてさまざまなイベントを開催中です。

イベント期間中は、恋のおまじないをかける“セイウチの闘魂注入” を受けられるほか、最強の恋愛運を持つ動物たちに会うことができます。

※全てのイベントや展示は、動物の体調により急遽中止になる場合があります。

【セイウチの闘魂注入で、恋のおまじない】


■イベント開催期間
2019年1月15日(火)~3月14日(木)ホワイトデーまでを予定

■イベント内容
1日3回のふれあいイベント「セイウチお散歩タイム」のうち、13時15分~のお昼の回にて実施。

希望した来場者のうち1名が、セイウチの恋のおまじないを受けることができます。

「意中の人に想いを伝えたい」「今の恋を一歩前に進めたい」など、恋に関する悩みを闘魂注入で吹き飛ばせるイベントです。

【目がハートにみえる鯉】

 


「綺麗に写真が撮れると恋が叶う」という噂のある、目にハート模様がある鯉です。

【夫婦円満で子宝に恵まれた、ツメナシカワウソのズリ(♀)】

 


国内でもっとも子宝に恵まれたツメナシカワウソのズリ。国内で飼育されているツメナシカワウソ7頭のうち、4頭がズリの子供です。

【10頭もの子供のお父さんで、その全てが健康に恵まれたトドの小鉄(♂)】

 


10頭もの子供に恵まれ、その全てが健康に育つという子宝パワー溢れるトドの小鉄。

パートナーのヒナと夫婦で共演するイベント「夫婦トドタイム(めおとどたいむ)」も行われます。

施設概要


■営業時間
9:00~17:00(季節変動あり)

■入館料
大人:1,600円 
小中学生:800円 
幼児(3才以上):400円
シニア(65才以上):1,400円

詳細はこちら

page top