子育てをサポートする機能が満載!赤ちゃんに合わせて“揺れ”の切り替えができるベビーバウンサーが登場

株式会社カトージが、11月中旬から新商品ベビーバウンサーの「バウンサーターン360°」を発売することを発表しました。

子育てをサポートする機能が満載!赤ちゃんに合わせて“揺れ”の切り替えができるベビーバウンサーが登場

株式会社カトージが、11月中旬から新商品ベビーバウンサーの「バウンサーターン360°」を発売することを発表しました。

“縦揺れ”と“横揺れ”の切り替えができるベビーバウンサー

 


「バウンサーターン360°」は、 “縦揺れ”と“横揺れ”の切り替えができる、赤ちゃんの快適性と使いやすさを兼ね備えたベビーバウンサーです。

「1人遊びの時は縦揺れ、お昼寝の時は横揺れにしたい」という時や、「赤ちゃんの機嫌に合わせて揺れを使い分けたい」という時に便利な商品となっています。揺れを切り替える際は本体を持ち上げる必要はなく、赤ちゃんが乗った状態でクルっと座面を回すだけで簡単に切り替えができます。



子育てをサポートする4つのポイント


「バウンサーターン360°」には揺れの切り替え機能のほかに、下記のような子育てをサポートする4つのポイントがあります。

【ポイント1】
新生児から使用できるので、おんぶが出来ない首すわり前の赤ちゃんでも、そばで見守りながら家事ができます。また、リクライニングはフルフラットにもでき、赤ちゃんのお昼寝の際にも便利です。(写真左)

【ポイント2】
ストッパーを固定しリクライニングを起こせば、チェアとしても使用可能。お食事の時や絵本の読み聞かせの時などに便利です。(写真右)



【ポイント3】
シートクッションは取り外して丸洗いが可能。ミルクの吐き戻しや食べこぼしで汚れても、すぐに洗えていつでも清潔に使う事ができます。(写真左)

【ポイント4】
両側面のウィンドウはメッシュ素材となっており湿気などがこもりにくく、赤ちゃんが快適に過ごすためのサポートをします。(写真右)

 


その他、「赤ちゃんをしっかりと支える3点式のベルト」、「タオル生地と3Dメッシュ生地のリバーシブルのシートマット」、「お部屋の中でも適度な暗さを保て、エアコンの風除けにもなるトイ付きのホロ」などの機能が備えられています。

【製品概要】
商品名:「バウンサーターン360°」
メーカー小売希望価格:9,800円+税
使用対象:新生児~15kgまで

サイズ:最大W48×D73×H74cm(背もたれを起こした時)
最大W48×D81×H72cm(背もたれを倒した時)
重量:4.9kg

【カトージ直営店舗一覧】
モザイクモール港北 (神奈川)
イオンモール幕張新都心(千葉)
ららぽーと豊洲 (東京)
グランフロント大阪 (大阪)
メイカーズ ピア名古屋 (愛知)

カトージオンラインショップはこちら

page top