ジッパーで衣類を簡単に圧縮できるバッグが発売!出張・旅行のスーツケースをすっきり快適に

合同会社リベルタジャパンが2019年1月15日より、「トラべラブ圧縮バッグ」の販売を開始したことを発表しました。販売は、「Amazon.co.jp」にて行われます。

ジッパーで衣類を簡単に圧縮できるバッグが発売!出張・旅行のスーツケースをすっきり快適に

合同会社リベルタジャパンは、「トラべラブ圧縮バッグ」の販売を2019年1月15日から開始しました。

「トラべラブ圧縮バッグ」とは?


「トラべラブ圧縮バッグ」は、空気ではなくジッパーを使って圧縮するバッグです。

【紹介動画】


【簡単圧縮でスペースを節約】
バッグに衣類を入れた後、圧縮ジッパーを閉めることで、スーツケース内の衣類スペースを節約することが可能。旅先で買ったお土産やその他の荷物を入れるスペースを確保できます。

また、ジッパーを閉めるだけで簡単に圧縮ができるため、専用の道具などは一切不要です。

【たっぷり入る収納力】
バッグのサイズはLとSの2セット。小さな見た目ながらも高い収納力を発揮します。

 

 


【2つの収納ポケットで衛生面も安心】
2つの収納ポケットがあり、きれいな衣類用、汚れた衣類用に分かれています。

汚れた衣類を収納するほうには防水機能がついているため、濡れた衣類であっても収納が可能です。

また、外側にも防水素材が使われています。

 

 

 

製品概要


■製品名
「トラベラブ圧縮バッグ」

■素材
40Dナイロン

■サイズ
Sサイズ→18cm x 24cm
Lサイズ→24cm x 36cm

■重量
Sサイズ→90g
Lサイズ→120g

■開発国
シンガポール

■製造国
中国

■メーカー
Travelab PTE LTD(シンガポール)

詳細はこちら

page top