2018-11-15から1日間の記事一覧

上司とのLINEでも使える!ビジネスシーン向けのフォーマルでかわいいスタンプが登場

生活エンジン株式会社が、2018年11月15日より、オリジナルキャラクター「働くよい娘」のLINEスタンプをリリースしました。

忘年会の幹事を任された人必見!幹事経験者500名以上から導き出された忘年会成功のコツとは?

株式会社イオレが、「幹事・忘年会に関するアンケート調査」を実施し、その結果を発表しました。 この調査は、全国の男女678名(うち、幹事経験者は517名)を対象に行われたものです。

マインドフルネスで心と体を健康に!初心者でも簡単にできる瞑想アプリが登場

株式会社エミックが、2018年11月14日(水)より、GooglePlayにてマインドフルネスアプリ「3分マインドフルネス:瞑想タイマー」を配信開始しました。

広瀬すず、YouTuberに挑戦!「フジカラー」写真年賀状WEB動画公開

女優・広瀬すずが出演する、フジカラーの写真年賀状の新ウェブ動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇が、本日11月15日(木)より公開された。

地元に貢献したい社員の願いを叶える!はたらきたい地域にオフィスを設置できる「サテライト支援制度」とは

株式会社Arinosが、社内制度として、スタッフの希望に応じてサテライトオフィスを設置する「サテライト支援制度」を導入しています。

page top