すぐに取り出しができて仕事の効率アップ!デスクに立てることもできる万能ポーチが登場!

合同会社SAZAREが、「sussu stand by(スッス スタンバイ)」の発売を開始することを発表しました。

すぐに取り出しができて仕事の効率アップ!デスクに立てることもできる万能ポーチが登場!

合同会社SAZAREが、「sussu stand by(スッス スタンバイ)」の発売を開始することを発表しました。

仕事効率を上げる機能が満載!

 


「sussu stand by」は、文具だけでなくタブレット端末やパソコン周りのガジェット、メガネ、化粧小物等も収納可能。3段のポケットにより文具や小物等を高さ別に収納することができ、どこになにがあるのかわかりやすく、探す手間がかからない設計となっています。

また、ふたがスタンドの役目をするので、デスクの上で立てるてることもでき、ふたを閉じれば持ち歩くことができます。

【スッと取り出せスッとしまえるタテ収納ポケット】
独自開発の「青海波ポケット」を使用した、取り出しをしやすいタテタイプの携帯収納バッグとなっており、仕事が効率を上げることができます。

3段仕様のポケットは、しまうアイテムの長さによって使い分けができるので、すべてのアイテムが見える状態で収納可能。どこになにがあるのかがすぐわかりため、探す手間がかかりません。さらに、一番上の段はマジックテープ式となっているため、幅の広い手帳やタブレット等も収納できます。

【パッと開いてすぐにスタンド】
厚みのある底とマグネットでしっかりデスク立てることができ、こだわりの文具や小物をディスプレイして見ながら収納できます。

【折りたたみ時も厚さ3.5cmのスリムボディ】
サイズは3.5cmと、持ち運びに便利なコンパクトサイズ。ビジネスバッグにもかんたんに収納することができます。

【上質な合皮使いとステッチ】
表情の違う2種類の生地使いが質感を高めます。アイボリーのステッチが効いて、そのまま持ち運んでもさまになる、シンプルでクールなデザインとなっています。

商品概要


参考価格: 6,800円(税別)
サイズ : 折りたたみ時  W270×H200×D35mm
      スタンド時   W270×H200×D120mm
      アイテム収納部 W250×H190×D30mm
カラー : 表地 BLACK/中地 ネイビー
素材  : 表地/合皮、ポリエステル、中地/ナイロン
発売日 : 2018年10月
販売場所: 「SAZARE」通販サイト内 https://sazare-p.com/?pid=135438412

page top