頭をすっきりさせて仕事効率アップ!男性専門ヨガ教室「オトコヨガ」で新たなレッスンメニューが追加

日本医療化学株式会社が、運営する男性専門ヨガ教室「オトコヨガ」新宿店にて、グループレッスン・パーソナルレッスンを開始しました。

頭をすっきりさせて仕事効率アップ!男性専門ヨガ教室「オトコヨガ」で新たなレッスンメニューが追加

日本医療化学株式会社が、運営する男性専門ヨガ教室「オトコヨガ」新宿店にて、グループレッスン・パーソナルレッスンを開始することを発表しました。

ヨガレッスンで“男の疲れ”をリフレッシュ!


「オトコヨガ」は、はたらく男性のコンディショニングをサポートする、男性専門のヨガ教室です。現在、世界中で男性のヨガ人口が増加中で、強くしなやかな体と安定したメンタルを鍛えるために、 多くの一流アスリートや経営者がヨガに取り組んでいるとのことです。

このたび「オトコヨガ」新宿店にて、グループレッスンとパーソナルレッスンの2つが開始されます。パーソナルレッスンでは、グループレッスンと違い、ヨガインストラクターがマンツーマンでレッスンを行います。

レッスンを通じて正しい呼吸法と瞑想方法を学ぶことで、頭をクリアにして新しいアイディアが浮かびやすくなり、仕事の効率アップが期待できます。

レッスンは、西新宿のスタジオにて希望した日時に行うことが可能。さまざまなレベルが用意されており、それぞれ受講者に合ったメニューでヨガに取り組めます。

「オトコヨガ」サービス詳細


店名:男専門ヨガ教室「オトコヨガ」新宿店

【グループレッスン】
価格:4,500円(税別)/60分
12月末まで体験価格3,000円にてグループレッスンを受講可能。
申込方法はこちら

【パーソナルレッスン 】
価格:11,000円(税別)/60分
申込方法はこちら

page top