外出先がどこでもオフィスに?驚くほどコンパクトな折りたたみキーボード「iClever」

サウザンドショアス株式会社が、折りたたみキーボード「iClever(アイクレバー)」の新色ブラックを発売。新色の発売を記念して、期間限定で価格が15%OFFになるキャンペーンも開催することを発表しました。

外出先がどこでもオフィスに?驚くほどコンパクトな折りたたみキーボード「iClever」

サウザンドショアス株式会社が、折りたたみキーボード「iClever(アイクレバー)」の新色となるブラックを発売。新色の発売を記念して、期間限定で価格が15%OFFになるキャンペーンも開催されています。

コンパクトかつ実用的


「iClever」は、コンパクトでありながら実用性も実現した折りたたみキーボード。Windows、Android、iOS、Macと各種OSに対応しており、フル充電時には約80時間の連続使用が可能です。

 

打ちやすく、スタイリッシュなデザイン


ビジネスシーンに映えるブラックを基調としたスタイリッシュなフォルムで、厚さは1.3cm、重量は185gとコンパクトなサイズ感。

バッグの中に入れてもかさばらない大きさのため、カフェやコワーキングスペース、移動中の電車や飛行機内など、外出先を“どこでもオフィス”に変えることができます。

 


また、スマートフォンやタブレットとつなぐことで、文章の入力・メールの送受信・Webの閲覧・検索などがパソコンと同じようにできます。パソコンよりも起動が早く、場所を選ばずすぐに使えます。

【プロモーション映像】

キャンペーン詳細


■概要
開催期間中、販売価格が15%OFF

■開催期間
12月13日(木)~12月20日(木)

販売詳細はこちら

page top