100万人以上に愛された枕が15年の時を経てリニューアル!理想的な眠りを追求した「王様の夢枕」

Beech株式会社とまくら株式会社が、1月8日(火)より「王様の夢枕」のリニューアル版の先行販売を開始したことを発表しました。

100万人以上に愛された枕が15年の時を経てリニューアル!理想的な眠りを追求した「王様の夢枕」

Beech株式会社とまくら株式会社は、「王様の夢枕」のリニューアル版の先行販売を1月8日(火)から開始しました。

大人気製品「王様の夢枕」がリニューアル


発売から15年間、全世界100万人以上に愛されてきた「王様の夢枕」。この度、 15年の時を経てリニューアルが行われ、新しい「王様の夢枕」が完成しました。

新しい「王様の夢枕」は、さらに眠りやすく、使いやすく、心地よくするために、「1つの継承と4つの進化」で理想的な眠りが追求されています。

【超極小ビーズの寝心地はそのまま継承】

 


従来と同じくパウダー状の超極小ビーズとポリエステルわたが配合されており、優れた柔軟性と流動性をそのまま継承。

体型や寝姿勢に合わせて自由自在に変形し、体圧を分散することでしっかり首と頭部を支えてくれます。

【頸椎(けいつい)へのフィット感がさらに進化】


寝返りをしても首を優しく支えるように、肩のラインに沿った流線型カーブを設計。

身体との間に隙間が生まれにくく、首や肩のフィット感や寝返りのサポート力がより高まっています。

【大きさが1.5倍に進化し、寝返りもスムーズに】


枕の大きさと超極小ビーズの容量は従来の1.5倍に進化。身体の大きな人でも眠りやすく、寝返りもスムーズにできるようになっています。

【枕カバーの肌触りと吸湿性が進化】


エコ素材"テンセル"を採用した柔らかく優しい肌触りの枕カバーは、寝ている間の汗を吸収・発散し、睡眠環境を快適に保ってくれます。

【1年間、無償で修理・交換できるように品質保証が進化】


通常使用において1年以内に枕の破損や素材漏れが発生した場合は、無償で修理・交換できるように保証も進化しました。

商品概要


■商品名
「王様の夢枕」

■販売価格
7,344円(税込)

■中素材
ポリエステルわた入りポリスチレンビーズ(超極小ビーズ)

■側生地
ポリエステル85%、ポリウレタン15%(マチ:ポリエステル100%)

■カバー素材
ポリエステル60%、再生繊維(テンセル)40%、(パイピング:ポリエステル100%)

■サイズ
約 幅62×奥行40(中央部34)×高さ8cm(最大値12cm)

■製造国
日本 (枕カバー:中国製、企画:日本)

■先行発売日
2019年1月8日(火) 午前0:00より ※数量限定

■一般発売日
2019年3月11日(月)

販売・詳細はこちら

page top