出張や旅行に持っていく服をコンパクトに!スーツケースの整理整頓がはかどる圧縮バッグセット

合同会社リベルタジャパンが2018年12月14日より、「ノマド圧縮バッグセット」の先行販売を開始しています。

出張や旅行に持っていく服をコンパクトに!スーツケースの整理整頓がはかどる圧縮バッグセット

合同会社リベルタジャパンは、「ノマド圧縮バッグセット」の先行販売を開始しました。

先行販売はクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」にて行われています。

スーツケース内をきれいに整理整頓



【紹介動画】


「ノマド圧縮バッグセット」は、スーツケース内の衣類スペースを最大40%節約する、大容量の衣類圧縮バッグセットです。


衣類を複数のバッグに分けてジッパーで簡単に圧縮することができるので、スーツケース内を整理整頓し、出張や旅行の際の手荷物を減らすことができます。

 

 

衣類を分別収納できる!


圧縮バッグは表・裏に仕切られており、衣類を分別収納することが可能。きれいな衣類と汚れた衣類を別々に収納することができるため、衛生面にも配慮された作りとなっています。

 

用途に合わせて選べる3サイズ


圧縮バックにはL、M、Sの3サイズが用意されており、持ち物の量に合わせて選ぶことができます。

【収納例】

 

 

 

 


※これらはあくまで最大限入れた場合の画像です。入れ過ぎには注意して下さい。

製品概要


■製品名
「ノマド圧縮バッグセット」

■素材
リップストップナイロン、バリスティックナイロン

■重量
Sサイズ:218g
Mサイズ:240g
Lサイズ:265g
シューズバッグ:108g


■主な先行販売コース


販売先はこちら

page top