インスタ映えもばっちり?インドネシアのお洒落なホテルを紹介 

国内外のホテルを格安で予約できるホテル予約サイト「ホテルホテル.com」が、インドネシア・バンドンの “思い出に残る写真が残せる” おすすめホテルを紹介しています。

インスタ映えもばっちり?インドネシアのお洒落なホテルを紹介 

国内外のホテルを格安で予約できるサイト「ホテルホテル.com」が、インドネシア・バンドンの “思い出に残る写真が残せる” おすすめホテルを紹介しています。

1.「ホテル・アートデコ」

 


「ホテル・アートデコ」は、お洒落なプールがソーシャルメディアで注目を浴びているホテルです。


宿泊施設は涼しく風通しの良いエリアに位置。施設内は木々に囲まれ、モダンでありながら古き良きインテリアを取り入れた空間となっています。

ジャグジーを楽しめる客室も用意されており、バカンス気分を思う存分堪能できます

詳細はこちら

2.「Padma Hotel」

 


「Padma Hotel」は、贅沢さと優雅さを同時に満喫できる丘の中腹に位置しており、自然のなかで魅力的な山景色を楽しむことができるホテルです。


最高級のおもてなしと一度泊まると忘れられなくなるような美しい空間で、ロマンチックなひと時を過ごせます。

詳細はこちら

3.「Blackbird Hotel Lembang」

 


「Blackbird Hotel Lembang」は、シンプルでシックな雰囲気のホテルです


大きなプールもあるお洒落な空間がフォトスポットとして話題となっており、世界中の旅行者が訪れています。

詳細はこちら

4.「Summerbird Bed and Brasserie」

 


「Summerbird Bed and Brasserie」は、ビンテージスタイルをテーマとしたお洒落感の溢れるホテルです。


客室はスカンジナビア風とフランス風のデザイン。独特でお洒落な空間が有名となり、結婚式前の撮影の場所としてもよく使用されています

詳細はこちら

5.「Noor Hotel Bandung」

 


「Noor Hotel Bandung」は、イスラムの伝統的な雰囲気をモチーフとした宿泊施設です。


客室の色合いはブルーと白を基調。ショッピングエリアに位置しているため観光にも適したホテルとなっています。

詳細はこちら

page top